海外からの来客

今日は事務所で仕事をしていると、表にアレックスモールトン(高級自転車w)に乗った外人のお二人がいて、事務所をガン見w

表が全面ガラスだから、普段から見られることは多いんだけど、彼らがあまりに長く見てるので会釈。
その後、表に出て少し話してると、どうやらパリから来た建築家夫妻らしい!

なんでも4ヶ月休暇をとって、日本→中国→チベット→インドをまわるとか。日本も北海道から入って沖縄までいくらしい!!
折り畳みができる自転車なので、バックに入れて乗り物に載せては、自転車で散策しているらしい。ヒマラヤにも行くって言ってた。凄い!!っていうか羨ましい!!4か月の休暇って。。。
せっかくなので事務所の中にも入ってもらって建築&自転車談義をしました。

素敵なご夫婦でした。