マレーシアに友人ができました。

もう去年のことになってしまいますが、11月のある日、マレーシアからの訪問者がありました。

その数か月前、事務所に突然メールが届き、社員旅行の中でうちの事務所を見たいと。

その会社とはマレーシアで多くの建築を設計している
Eowon Designs & Architects

平均年齢が40歳前後という若い事務所でありながら、社員が30人を超える大きな事務所。

そんな事務所の所員さんの数名が社員旅行で日本に来る工程でうちに遊びに来てくれました!

こちらは片言の英語だけど、なんだか建築という共通の話題があるだけでとても楽しい時間を過ごすことができました!

事務所前でみんなで記念撮影
アーキテクトたち