9/6立候補???

朝からメールを確認してて、京都の同世代建築家T氏からのメールに驚く。水都再生建築展でお世話になった、大阪市立大学の橋爪先生が11月に行われる大阪 市長選に立候補するとか。全く知りませんでした。新聞なんかでも報道されてるようです。会見の写真にA&Cの中谷さんが微妙に写っていてちょっと 受けました。現職の関市長が72才で、橋爪先生が46才。世代交代を考えるをホントに通ってしまいそうですね。

その後、夕方に1ヶ月ぶりに同世代会議@dot architects。十三から一駅の川辺にあるビルのトップハウスを改造した内装。今後の活動の方向性を議論。参加は2回目だが5回目の会議らしい。なんとなく各々の考え方が見え始めて来ました。