今年最初のツキイチ屋台開催しました!

コロナの影響で3か月お休みしていたツキイチ屋台を、3月は久しぶりに開催しました。

緊急事態宣言は解除されたとはいえ、まだまだ大阪は時短営業が続いてる中なので、今回は告知もあまりせず、FBページにイベントを立ち上げた程度で開催したのですが、蓋を開けてみるととてもたくさんの方が来てくださいました!

なんと下妻市からのお客さんも!!

いろんな場所でまちづくりに関わってる人も来てくださり、またご縁が拡がりました!

恒例、charhanさんのパフォーマンスで場が一気に一体となるし。

やっぱりツキイチ屋台の場って大事だなと思ったので、来月からもやりますよ~!