中津商店街の併用住宅 解体編③

内部の解体はだいぶ終盤戦になってきたので、通り側のシャッター解体に向けて、仮囲いを作りました。ず~っと解体ばかりで壊す作業ばっかりで飽きつつあったのが、やっと「作る」ことができて、なんだか達成感!とはいえ、あくまでも仮囲いなので、最終的には壊すものなのですが。。
やっぱり作るのは楽しい!!




扉は二階の物置の出入り口に使われていたものを再利用。合板の継目も角材で隠したり、既存の照明器具をダミーでつけてみたり、事務所名を描いてみたりとちょっと遊んでみた。

若干仮設にしては遊び過ぎたのか、ご近所さんには「もうできたん!」と言われたり。


まだまだ内部は解体を一旦終えた状態でこんな感じです。

これから既存図描いて計画を進めていきます!