ホヅプロ同窓会

先日、島ケ原でホヅプロの10周年同窓会があるとのことで参加してきました。


4年ぶりの島ケ原。前回行ったときはまだ歩けなかった息子と一緒に行ってきました。風景はいい意味で変わらず。

10年前、学生として関わってくれてた子たちも来ていて、みんなお父さんになったりお母さんになったり。子供の歳がうちより上だったり一緒くらいだったりするからびっくり!!いつの間にやら追い抜かされていましたΣ(゚Д゚)

私たちが設計したグリーンヒルも健在!


グリーンヒルをはじめ、「ねどこ」たちは子供たちがやっぱりワクワクするようで上に登ったり走り回ったり。
親になると、子供の動きにハラハラドキドキ。








意外に子供は大丈夫なんだけど、子供の無邪気さにハラハラさせられました。
それにしても、もう10年。あっという間だったな~。
今回もとってもおいしいおかみさんの料理が食べれました!